FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松原先生サイン会 IN 魔境アキバ

 2010-08-15
コミケ最終日の、しかも夕方に、魔境と化しているだろう秋葉原へ行って参ったちくわです。

昨日、難なくサイン会の整理券を手に入れたので、恐る恐るアキバへ。

なんて言うか、電車から降りてホームの段階ですでに汗臭いwww
改札付近なんて、「うっ!」ってなったよ「うっ!」って。
さすがコミケ最終日、人の量がハンパないぜ、とりあえず中央通りは避けて行こうねb

入口
入口到着

入口はすでにトークショーの入場待ちの状態、傍から見たらただのエレベーター待ちだったけどね(´・ω・`)
しっかし、今日はほんと熱い、アツイ、A☆TU☆I☆ 蒸し蒸ししたね。
まぁ、中に入っても熱いわけでwまぁ100人規模が一気にあの狭い所に入ったら熱い罠・・・

トークショーも数十分程度で終わり、サイン会の準備の為に6Fから1Fへ・・・狭い所は色々不便ですね。
再び6Fへ戻り、順番待ちの間に飾られている新旧のリトグラフを見ながら眼福、眼福、欲しいわぁ。
松原先生に質問OKとの事だったけど、そんな急にボールが来られても困るがな(´・ω・`) 暑さ対策なんですか?とか?

まぁ何も聞く事無く、サインだけ頂きました、コレだ!

色紙
ビューリホー・・・

色付き!色付きやで!(*゚∀゚)=3 ムッハー
初の色付き!これで興奮せずにいられるか?これはテンション上がるわぁ。
さあさ!飾ろう今すぐ飾ろ・・・う?・・・額が無い・・・だと・・・?
買って来ないと_| ̄|○

あとがき、
昨日、整理券が難なく手に入って言ったけど、マジで難なくだった。
営業が12:00~なんでちょっと遅いかなぁと思いながら3時間前に行ったら、ビルの前に誰もいない(´・ω・`)
え?一番乗り?うそ・・・だろ・・・? ないわぁ、確実に整理券手に入るけど、マジでないと思った。
まぁ先着20名とはいえ、整理券貰えるのは1日だけじゃないからみんな甘く見てるのかと・・・
コミケとかぶってるからか?それとももうコアなファンはいないのか?
結局集まり始めたのは1時間前の11時頃、ん~、昔は始発で来てもギリギリだったのになぁ。
こうやって一つの作品が廃れていくのかと思うと、泣けてくるね(ノД`)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/10-aa2dafa6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。