スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帝都花組全曲ライブ!!

 2011-03-22
ついにこの日が来た、開催が危ぶまれたもののチャリティライブという形で行われる

「サクラ大戦 帝都花組全曲ライブ」が!

興奮を隠しきれないちくわです。

クラブチッタ
「クラブチッタ川崎」前

うん、いいね、ちくわはライブハウス大好きです。ここまで来るのに少し道に迷ったのは秘密だ。
あいにくの雨ですが、そんなの関係無いです、たとえ通常よりも放射線量が多くてもね・・・

グッズの売上も寄付されるらしいので、Tシャツ、タオル、ブロマイドで5千円寄付するはずだったのですが、
残念ながらタオルとブロマイドは売り切れ、Tシャツのみの購入となりました。それでも2.5千円寄付ですね。
変わりと言ってはなんですが、いや、そもそも買うつもりでしたが、大阪の陣のチケを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
5/5の子供の日、忍者ハットリくんと子安武人の誕生日、どんな手を使ってでも行かねば!

さて、ライブハウスでは当たり前ですが、ドリンク代が別途かかりますね、何頼みますかな。
コーラ?ジンジャエール?
はんっ!酒に決まってるでしょ、そんなわけで「ジントニック」で一発キメておきました。
ライブ前にテンションMAXです。

肝心のライブ内容ですが、さすがに200曲を3時間に満たない時間で歌うので、
曲によっては5秒以下のものも・・・オゥフ(´・ω・`)
ちくわ自身、ほとんどの曲は分かってるつもりでしたが、歌謡ショウ限定で且つCD未収録となると
分からない曲もチラホラ・・・勉強不足(・へ・)ヨクナイ!
いやー、しかし良いですな生バンド!Janne Da Arcの影響から楽器は弾けないけど、
バンド演奏を見るのがとても好きになったので、今回はそれをサクラの演奏で見られたのも良かったです。
バンドの方の名前は知りませんでしたが、演奏中かなり楽しそうだったので、みんなきっとサクラ好きなんでしょう、
絶対そうだ、そうに違いない、ベースの人とか相当ノッてたしw

総合すると、ちくわは武者震いする程に興奮し、楽しめました。何故か足がガクガクしてたし(ぁ

2点程気になった事、
客のノリがイマイチだった事、まぁちくわはファン歴15年です、その自分が分からない曲があるぐらいなので、
最近ファンになった人はまったく分からんちんでしょう、自分で言うのも何ですがねw
「激!帝国華撃団」以外の「激帝」は200曲に含まれないのね(´・ω・`)ションボリ
あくまで「激帝」は「激!帝国華撃団」で1曲なんだね、それ以外は派生って事なのか。

それじゃあ次は大阪いくぞー!

※隣と2つ前の席のヤツが寝てたのが許せなかったちくわでした。てめぇら何しに来たんだ(#゚Д゚)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/21-24caf7bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
