スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここ最近手に入れたもの

 2011-06-26
やあやあ、先月のGWくらいからずっと忙しくて、特にネタもないしでブログほったらかしの、ちくわです。
引き続き忙しいですが、最近手に入れてトゥットゥルーだったものをご紹介します。



まず、一つ目

htc EVO
htc EVO WiMAX(ISW11HT)

一週間程前にツイッターでつぶやきましたが、とうとうスマフォデビュー。
スマホ?スマフォ?どっちでもいいや。脱auも考えましたが、やっぱりauポイントが勿体なかったので・・・
夏モデル発売間近のタイミングでしたが、やっぱりWiMAXが使えるのと、画面がデカくて無駄に重いのが
決め手でしたね、機器系はゴツいのが好きなちくわです。
iPhoneが140g無いくらいで、こいつは170gたしかに重いです、ゴツいです、女性向けではないです、
でも画面が大きくて見やすいです。
WiMAXは家の中で下り6M、上り2M程度、それでも3Gと比べると相当早いです。
とりあえず、分割金2年あるので、それまで使い倒しましょうかね。


二つ目~

シャキーン
シャキーンクッション

ねんがんの しゃきーんくっしょんを てにいれたぞ

ずっとショボーンクッションとかやるおクッションとかばっかりで、シャキーンが中々来なかった。
まぁ偽物(ちくわの中では、コトブキヤ前以外で売ってるのは偽物)はよくありましたけどね。
それが!ようやく!我が家に!シャキーンクッションが!シャキーンクッションが!

シャキーンクッションが!!

これで、ショボーンクッションと重ねて「ショボーン、シャキーン」、「シャキーンショボーン」ができるね。
トゥットゥルー


三つめ~

リーテから、ROのワンデイを2枚貰ったよ。これで今日だけでもROができるね。
せっかくの1.5倍期間、休みの日だけでも楽しみたいですぞ~。


四つ目~

カホカード

配置数↑ EXP↑と聞いて火山1F行ったらカホカード貰いましたぞ~。
やったよリーテ、きみのおかげだ。


さて、始めに言った通り、まだまだ仕事が忙しいので、またブログは放置かな~。
ま、スマフォがあるからツイッターはいつでもできるし、つぶやき放題だな。


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 16:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/25-ac3aba19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
