スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リーダーやったらコレ買えました 第二弾

 2010-07-05
さて、去る5月にリーダー業務でかなり稼がせて頂いたので、
先月購入したモノの一部を晒していこうかと思ってます、ちくわです。

まぁさすがに以前のPS3+液晶TVのような思い切った買い物ではないですが、
前々から欲しかったんですよ、コレ。
※携帯のカメラなので、画像荒いです。


グランゾン
コトブキヤ「グランゾン」

うーん、かっこいいです、無塗装だけど・・・
ほんとコレ前々から欲しかったんですよね、でも買おうと思った時に店に無くて
探し回りましたよ。いやー、プラモなんて買ったの10年ぶりくらいだなぁ。
最近のプラモは良く動くね!でもその分複雑な作りになってるねぇ、足一本作るのに
かなりの時間を要した・・・ガンプラのPGとかになったら死ねるね。
塗装したらもっと良いのだろうけど、そんな技術ないです、ムリです。
きっと「ネオグランゾン」も出すよね、コトブキヤ。


お次、ようやくワイドモニターデビューです。

三菱23型
MITSUBISHI「RDT23IWM-S」

ただのワイドでもない19インチモニターから、いきなり23インチしかもフルHD対応タイプへ飛び級。
や、デカイ画面はいいね、視野がグッと広がる。残念ながらグラボがHDMI対応してないので
現状DVI接続です。まぁHDMIの変換アダプタ噛ませばいいのだけどね、なんかちゃうやん?
ちなみに前使ってた19インチモニタは、机の角でサブモニタとしてがんばってます。

サブモニタ19
あ、ども、サブやってます

デュアルモニターってやつは中々良かですね、テキストファイルとかサブモニターに置いといて、
それ見ながらメインで作業とか、メディアプレイヤーをサブモニターに持ってったり・・・
以前ノートPC使いながらやってた事がPC1台でできるようになる。いいよ、いいよ~。
しかし、メイン、サブともに壁紙が紅魔郷って・・・どんだけ好きなんだ・・・

他にもチョコチョコ買ったのありますけど、それは次の機会に。
しかし、久々に写真撮ったけど、マジ汚いな、次はデジカメか?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/5-804b3eb6
【2010/07/15 19:26】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
