FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒じゃー、酒持ってこーい!

 2010-07-12
お金は無くとも、やっぱりお酒は大好きなちくわです。

友達と約9ヵ月ぶりに時間が合ったので、とりあえず飲み行こうぜって事で
行って参りました。お互い忙しかったんだねぇ(´ー`*)

とりあえずどこに行くか決めてなかったので、グーグル先生にご質問。
駅前に「うまいもん酒場 えこひいき」という飲み屋がいつの間にか出来ていたので、
メニューを調べてみると、どうやら全品税込313円というなんとも良心的なお店なようで。
こりゃ行くしかあるめぇって事で決定、雨風強い中がんばって行ってきました。

店内が明るく、フロア内の店員さんは全て女性、んでなんか乾杯の音頭を取ってくれるという
なかなか雰囲気のいいお店でした。
外が雨のせいか客も少なめなので注文した物が来るのも早かったです。
あ、注文する時はね、あれよカラオケの曲入力するようなやつで頼めるんですよ、
ああいうのって、客にも店員さんにも便利でいいすね。

色々
これで1品313円は安いぜ

左奥から「炙りサーモンの和風仕立て」、「厚焼き玉子」、「軟骨ポリポリ揚げ」、「チキンステーキ葱塩焼き」


オムドラ
シメはメシで(ぁ

こちらは「オムドライカレー」石鍋なのでオコゲが(゚д゚)ウマー

まぁ他にも色々頼みましたよ、えぇ、友達と二人で1万近く行きましたね、どんだけ飲み食いしてんだと・・・
単品が安いとやっぱりいっぱい頼んじゃいますね、100円寿司と同じだわw
んでも、他の店であれだけ食ったらもっといってただろうなぁと、やっぱ安いが正義、
店名通り「えこひいき」したくなる良いお店でした。また行きてーw

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/6-b3cf448c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。