FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふつくしい・・・

 2010-07-28
美しい、綺麗、良い言葉です。
しかし、そんな言葉とは無縁な練り物、ちくわです。

さて、つい先日ワンフェスこと「ワンダーフェスティバル」へ行って、
思った事があります。それは、

デジカメ欲しいな・・・

ちょっと良いなぁ、と思ったフィギュアの写真を撮っておったわけですよ、
携帯電話のカメラで、200万画素(笑)のカメラでね、いやー、撮り辛い、何より

画質汚ねぇ(´・ω・`)

心底デジカメ欲しいと思いましたね、最近そこそこブログの更新もする関係で
物欲ゲージがグングン上がりました。
そして、つい最近臨時収入があったわけですよ、プロバイダーを変えた時の
キャッシュバックのお金が!
(・∀・)キタコレ! これでデジカメ買えと言う事ですね、分かります。

んで、今日買ってきた

Z2000
カシオ EXLIM EX-Z2000

良い時代になったものだ、1400万画素のデジカメがこんな値段で手に入るとは。
初めて買ったデジカメが同じEXLIMの200万画素、オクで2万ちょいしたなぁ、それより安いぉ・・・

では、さっそく見せてもらおうか、1400万画素の性能とやらを!
モデルはワンフェスで購入したおぜう様

デジカメ
まめしき 「レミリア・スカーレット」

最高画質設定ではないですが、充分ふつくしいです、素人にはこれくらいで充分です。

携帯のカメラと比較

携帯
汚ねぇな、オイ

段違いですな、パワーが違いすぎます。
冬のワンフェスはこれで勝つる!行くか知らんけど・・・
まぁせっかく買ったので、色々活用して行きましょうかね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurarjanne.blog134.fc2.com/tb.php/7-03181f65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。